自宅警備員のゆる〜いブログ

30代のサラリーマンがF1、ガジェット、家電、ガンダム、英語等の些細な情報を発信。

メルセデスの2019年 F1新マシン W10の発表日が決定

F1 メルセデスの2019年 F1新マシン W10の発表日が決定

 

こんにちは、自宅警備員(エア社員)(@keep_flat_out)です。

 

待ちに待ってました!!!  やっと発表されました!!!

F1 メルセデスチームが2019年に戦う新マシンの発表日が\(^o^)/

 

前回までの記事はこちら↓

www.jitakusecurity.com

 

 

 

F1 メルセデス W10の発表日

発表は2月13日!!!

バレンタインデイの前日ですね!!!

 

メルセデスの公式ツイッター、インスタグラムでプロモーションされています。

 

F1 メルセデス公式ツイッター

 

F1 メルセデス公式インスタグラム

www.instagram.com

 

F1 メルセデスの 2019年新マシンの正式名称

W10 EQ POWER+

 

名前からして最速な響きですね(>ω<)

 

何気に気になるのは、今年はどんなスポンサーがつくのか、です。

2018年はトミー・ヒルフィガーがスポンサーとして入り、メルセデスチームのユニフォームを一新しました。

またオーディオでお馴染みのBOSE。  2018年はトトさん(チーム代表)をはじめ、チームのヘッドセットのマイク部分にしっかり【BOSE】と記されました。

 

メルセデス W10 のテストラン(デモラン)を公開?

例年であれば新マシン発表後とシーズン前テスト(今年2019年は2月17日)の間にテストラン(デモラン)をメディア公開しているのですが、今年2019年は公開しません。 

メディア発表後のテストランは、「非公開」を選んだメルセデスです。 

実際にシルバーストンサーキットを走っているW10を直ぐにでも見たいですが、ライバルチームに見せたくないエアロ等、新しい要素が盛りだくさんなのでしょう!!!

6年連続完全優勝に向けての事です、非公開は致し方ないです(^_^;)

 

 

他F1チームの2019年 新マシン発表日

F1 2019 新マシン発表

F1 2019 新マシン発表

現在2019年新マシン発表日について触れていないのは、WILLIAMS、HAAS、RED BULL の3チームです。

 

まとめ【メルセデス W10 発表時期決定】

ま、私はメルセデス推しなので、W10の発表は昨年12月にシーズンが終わってからずーっと楽しみにしていました。

あとは2月13日を待つのみです!(^o^)!

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m